のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

デイリークエストに行ってみよう シーワーム

というわけでこんばんわ


最近夜行性なおととです


今回はデイリークエストのシーワームです


受注場所はツインクラウンのエズナ湾のイジの灯台の元です




この人に話をした後は海でシーワームを探します


この場所の左側はもう外洋で

しかもシーワームは結構近くにいるので

泳いでいっても全然問題ないです



ちなみにクエスト詳細がこちらです



夜中の会話のない時間のSSって素敵w

だって画像編集の必要ないんですもんw


ついでにこっちもやってきちゃいます



ちなみにレザードさんは追尾でついてきてるだけなのでなぁんもしないです


乗り物乗ってる時だけしか追尾出来ないと思ってたのに

歩いているだけでも追尾出来るなんて素敵!

って一昨日の朝気づいてからは連れ回してますw



そんなこんなでシーワーム発見しました


ここにもいますけど他の場所にもいます


この場所は人気なので人が多いです

人が多いのでそれを襲いに来る人もいます


なのでいいのか悪いのかよくわかんない場所です



戦闘はこんな感じです



途中こんな良い物もらいましたw



こういうごっつい奴もいます


こいつとマザーシーワームとマザーつれてるちっこいの

この4匹囲まれるとタイミング悪いと僕だと死にます



長い間戦闘しててどうもスキルが見づらいので変えてみました



というわけで200匹倒したわけですが

本来なら15匹倒してイジの灯台の下の人に報告するだけです


デルフィナードの星が確定でもらえるのと

シーワームがくれる船舶強化の書がおいしいので

たまにやってます











×

非ログインユーザーとして返信する