のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

目玉革を等級強化してみよう

おはようございます


先ほど目玉布パンツを作ったので

こんどは目玉革靴を古代から英雄へ上げるチャレンジです


ではLet'Go!




行きます





あれ?

上がっちゃった・・・


うーん・・・


プロテクト強化の書あまってるけど靴は相性悪いんだよなぁ


なんとなくだけどパンツでいっか



あれ?

なんか運がきてるのかなぁ?



できちゃった・・・


んー


とりあえずスペックを確認しよう



強くなったんだろうけど

どのくらい強くなったんだろう?




物理が524から590だから+66

魔法が529から596だから+67

敏捷が117から133だから+16

装備ポイントが299.5から337.0だから+37.5


よくわかんないけどこんなもんなんかなぁ?


もっと100くらい上がるんだと思ってたわ

×

非ログインユーザーとして返信する