のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


今日は1:00に起きました


目玉とバンカー行きそびれました


ぼーっと貿易の準備してたら平和になったので貿易開始です


荷物を中継まで運んで一休みしてたら戦争になりました


今日はバフをちょっと使って参戦してやる

東の人をちょっとびっくりさせてやるぜふふふw


と思って参加してバフアイテム

・・・なんだっけ?

4つくらい使いました




・・・どこがかわったのかわからないけど

気持ち強くなった気がします


さぁ戦うぜ!


と張り切ってたら東の人0でしたw


その後昼デイリーをやってガーゴイルをやって

まだゴールド戦争中だったので


かねてから気になっていた


ホワイトフォレストからグィオって抜けられないの?


を探して旅立ちました




結果



抜けられるけど


多分乗り物は車じゃないと降りられません

グライダーで下降しないと死んじゃいそうです

トラクターは絶対無理です



でも折角来たんだし観光しようってなりました



上から見るグィオとフォレストでした

中々珍しい景色だと思うんですよねぇ


んで満足して帰ろうと思ったら

家の事忘れたのでサイザーさんに交代して

やってもらってたら



おぉ懐かしいわぁLV55だわ

それはそうとして家の事だけで上がるのねw


あと赤光の魔石どうしようかなぁ

帰属が6個あるんだよなぁ

いざって時使えって言われてるけど

それっていつなんだろう?


あとは昨日の夜中にリンチェさんのお家訪問させて頂きました

リンチェさんに公開していいよって許可もらえたら公開します


んで中継に戻ってこの状況





1回分の貿易とはいえ我ながら頭おかしいよなぁ

ていうか運ぶのめんどくさいなぁって思ってますw

×

非ログインユーザーとして返信する