のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

強くなるってどういう事か考えてみよう その5 最大火力ってこうかしら?

おはようございます


ゲームセンターCXのロックマン2の回を見てたので

今日のBGMは

https://www.youtube.com/watch?v=whz5h9MAP7Q

https://www.youtube.com/watch?v=mb2sX76tZwU

この2つです


さてしばらくブログを休んで試してたのですけど


スキルバフとスキルによる最大火力を今回は試していました


30分使えるスキルバフとして

ホーククロウ

遠距離スキルダメージ17%増


対人では使えないけれど

スナイプ

遠距離攻撃80増


可能な限り発動していたい

サバイバル

17秒間遠距離スキルクリティカル率が徐々に増加


乱発は出来ないけど使命の

俊足

30秒間移動速度40%増

敏捷180増毒耐性


これらがスキルバフで使用しているスキルが


対人ではめったに使えないけど

アローレイン


使命の

ターゲットロック

毒矢


野性の

ショックアロー

ブラッドアロー

ラピッドファイヤー


んで近寄られたら逃げるように

使命の

バックフリップ

シャドウステップ

意思の

ミラーバニッシュ


さらに闇討ち用に

使命の

ハイド


とまぁこれだけ試してみたんですけど

ぶっちゃけダメでした


ラピッドが1~3はまぁ別にいいんですよ

距離と方角確認用のスキルだと諦めてるので


問題は

ターゲットロック

毒矢

ショックアロー

ブラッドアロー

こいつらが300くらいしかダメージ与えられないって事です


CTがうまい事回ってどれかが常に打てるならいいんですけど

残念ながらそう上手いこといかなくて

ラビットのみの発動が6割くらいあります


で自分のHPが15000なんだから

当然相手の人もそのくらいあるわけですよね


15000に対して300とか話になんないんですよね


おそらくですが相手の人の装備Pが高いんだと思うのですが

僕の弓は目玉遺物なのでこれ以上の強化が出来ないです


なので


装備よりも武器つくる方が先なんじゃね?

となりました


そんなわけでしばらく貿易してお金貯める事にします

×

非ログインユーザーとして返信する