のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

なにコレ? その4 麦

というわけでこんばんわ


荷物の整理が順調?に進んでいます

(まだ4つ目だけど・・・)



今回はこいつです



うーん


多分あれだな


ブルーソルト商会のクエストで作ったんだろうな


まぁとりあえず麦は食材っぽいから調理台かな?



というわけで厨房にやってきました


輝く料理台?をインテリアとして置いてあるので

家の中に入るだけですw


さっきのヤギの毛の要領で調べてみよう



・・・これいらなくない?


パス1



やっぱりいらなくない?


パス2





これしかなかったです





いやちょっと待て


確か練金ハウスの料理は材料が違ったはずだぞ

ちょっとあっち見てきてみよう



というわけで


やってきました練金ハウス


これまたさっきと同じ要領で調べていきます





ないなぁ?






あった!


っていうかこれいる奴じゃね?


てことはこれ大事か


家に帰って保管しておこう





家に帰ると



これ


たまになるけどどうやって家にはいればいいんだろう・・・


やっぱり時間がたって戻ってからじゃないとはまっちゃうのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する