のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

L鯖西バザーINエズナ

こんばんわ


昨日はエズナでバザーでした


今回も出店させていただきました

売れても赤字ですけどお祭りを楽しんでもらえればいいかなって感じでやってますが

売れないと寂しいので売れる物を用意しようと思ってます


んで今回用意したもの

前回売れたので破砕した穀物

売れるかわかんないけどきのこ

ロンビの特産品


ロンビの特産品はあっさりと売り切れました

今回10個しか用意してなかったから

次回は18個用意しておこうかな


きのこは全部買ってくれた方のおかげで完売しましたw

次回は1万個くらい用意しておこうかな


破砕した穀物は前回に比べてあまり売れなかったです

何万用意したのかわかんないけど

1万あれば足りそうかなぁって感じです


次回はポーション屋さんでもしようかなぁと思うけど

ポーションは準備が大変だからどうしようかなぁって感じです


というわけでバザーの画像です





いつものようにケダマさんが船で登場w





出店する人も増えて来場される方も増えていい感じですw

もっとたくさんの人と交流出来たらいいなw





バザー終わって記念撮影




最後にお鈴さんの果樹園に初めて行ってきました

ここ綺麗でいいですねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する