のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


ブログの更新忘れてましたw


というわけでまた宝探しに行ってきました



こんななぁんもなさそうなとこ



掘って発見



こんなわけわかんないとこを



掘って



発見



ガッツポーズ2種類

相当嬉しいみたい


んで現在目玉片手剣と目玉盾なんですけど


面白い武器を手に入れました



冷淡な悲嘆とホットバウです


氷雪系と炎熱系の見た目の武器になっています


面白いのがこの武器セットになっていて合体するんですよ


合体するとこうなります



かっこええw


しかもこっからまた冷淡な悲嘆とホットバウに分裂できます

素敵すぎるw

×

非ログインユーザーとして返信する