のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

画像ちょこまか

さてこんにちは


イベントでサルベージをやってるというのを

今日知ったので潜ってきました



何か光ってるので近寄っていったのですが

アカネでも潜水艦でもないしなんだろうなぁ?

と更に近寄ったのですが


距離が一向に変わらず時間で位置が変わっていったので

どうやら朝日だったようです


海底から見るのも良いものですねw




今度はどの木が一番効率がいいのかしら?


というので色々家の周りに植えたら

なんか森みたいになっちゃいました


長い奴だと三日ぐらいはえっぱなしなんですよね


穴あきでそれはそれで変になるんだろうなぁ





×

非ログインユーザーとして返信する