のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


最近サブの労働力のたまりが早いです


2日に1回労働力MAXからの採掘に行かないといけなくて

それが2時間くらいかかります


ぶっちゃけめんどくさいです


でもお金ないから採掘しないといけないしというジレンマもあって

でもめんどくさいです


なんか楽して採掘終わる方法ないかなぁ?



というのはおいておいて



ここ数日昼間のゴールドの人数が少ないです


少ないとはいえ東の人の人数を圧倒しているんですけど

んですごいのが東の人なんですよね


圧倒されてる人数比なのにクリスタルが壊れるまで

決して諦めずに戦ってくるんですよ


心が折れる事なく戦う姿勢は正直素晴らしいと思います


僕が逆の立場だったら多分心折れてるよなぁって思います


そして大人数同士の戦争も面白いけど

少人数での戦争も面白いなぁと最近思ってます


装備が完成したらアリーナっていうのもやってみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する