のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんばんわ


おととさんの非日常も終わりが見えてきて

だいぶ気持ちも楽になってきました


1日分なのになんてボリュームだよって感じです




このブログはゲームブログランキングに登録しているのですが

何故か1位に表示されているのにデータ上は2位という

ちょっと不思議な事が起きています


それでまぁなんとなく他所様のブログを拝見させて頂いたのですが

どうやら貿易メインのプレイをしているブログって珍しいみたいですね


その辺の珍しさもあって1位になれたのかなぁとも思っています


なにはともあれ見ていただいてありがとうございます



今のところL鯖西でブログを見てるよと言って下さった方が

四名いらっしゃいます


ぶっちゃけすごい嬉しいですw


アクセスカウンターが増えるのもそれはそれで嬉しいんですけど

やっぱり見てもらってるって言ってもらえるのが嬉しいです


どれくらい嬉しいかと言うと

嬉しすぎて頭真っ白になってお礼言えないくらい嬉しいです

(だめなんですけどね)


まぁそんな感じでのほほんとやっていこうと思います



とりあえず今後の方針としては

貿易でお金を稼いで装備を強くしようという方針です

他にもなにやらあれやこれや必要らしいので

そちらも準備していく予定です


記事の方はなるたけ新しいものをと思っていますが

おととさんの非日常みたいな長いのがあると

どうしても最新の日付ではアップできないので

そちらはご了承ください



そして



貿易商人の僕が貿易大好きなんだから

貿易だけやってればいいんじゃないの?


なんで強くなりたいの?


って疑問があると思うんですけど


答えは単純です


アリアがかわいいので饗宴IDに行って会ってみたいからですw


実際に会うとぶちゃいくって噂もあるので

是非この目で見てみたい!と思ってるわけです


まぁぶっちゃけそんだけですねw


そんなわけでまた今日もまったりアーキの世界に入りたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する