のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


あいもかわらず伐採やってばっかりです

勇者のマントの材料はまだ集まりません


過酷な儀式のアクアマリンが全然でないんですよ(# ゚Д゚)

まぁそうはいってもマント作んないと狩りも出来ないわけで

仕方ないから集めますけどね


それでですね


最近ブログのリンクを増やしたいなぁと思い始めたんですよ


ブログにリンクの許可のお願いのコメントだせば簡単なんですけど

せっかくおんなじゲームしてるわけだし

直接会ってお話しして許可もらう方が楽しそうだなぁと思って

そうすることにしました


Lより先にKのリンクが増えるのが謎なのですが

そこはそれです(^^;


というわけで今回は

K西Shadoさんのブログです


K鯖の芸術家さんで絵を書いたり演奏されてたりします

公式イベントのロカの川下りをしてたらゴールにいらっしゃって演奏してました

Shadoさん見つけて嬉しくて白チャでShadoさんだwって言ったはいいものの

直後に東語わかるかなぁ?ってなったんですけど

幸いな事にShadoさん東語わかる方でしたw


たくさんの曲を演奏されていてとてもよかったです

イベントでもらえるリュートを使って

楽譜2枚分なのかな?の長い演奏されたり

演奏中に変身したりして

エンターテイナーだなぁって思いました


ブログのイメージだとしっかり者でまじめさんなイメージだったんですけど

おちゃめな感じが追加された感じです


やっぱり直接会ってよかったなと思います


そんなShadoさんのブログがこちらです


次にお会いしたのがK東ミカリさんです


ツイッターで吟遊詩人3人捕まえたってツイートしたら

まだ一人しか見つけてないとのことで

DM送ろうかと思ったんですけど

よく考えたらK東なので言葉通じるし

ちょくせつ案内した方が早いなと思って行ってきました


はじめささやき送っても反応がなくて

おかしいなぁ?と思ってDMでささ送りましたよぉって言ったら

ささの返事が思いっきりびっくりしてました


これはあれか?

僕からのささだから喜ばれたのか?と思ったら

久しぶりのささだから嬉しかったらしいです

ちょっとがっかりですが

ささが久しぶりっていうのもさみしいなぁと思いました


何があったのかはわかりませんが

トラブルメーカーと思われているので大変そうです


お話しした感じではそんな印象なかったんですけどねぇ?


ちょっとチャットのレスポンスが遅いかなぁって感じたくらいですけど

そんなのは人それぞれのペースですからねぇ

楽しそうにお話ししてましたしトラブルメーカーねぇ?

って感じでした


まぁ詮索してもいいことはなさそうなのでこの辺でです


ミカリさんは本当に完全に農民らしくて

PVP名誉ポイントも敵対勢力キル数も恐ろしく低かったです

なのに遺物バフついてました


なんででしょうね?

貿易の最中に襲われたりするのかな?


ミカリさんのイメージは誠実だけどあわてんぼさんなイメージですかねぇ

短時間でグライダーから落っこちてみたり

PT組んでるのに向き間違えたりw

でもすごい真面目で頑張ってる感が伝わってきました


というわけでミカリさんのブログがこちらです


難しいことはわかんないけどみんな楽しめたらいいなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する