のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんばんわ


皇女のキャンディーを昨日、一昨日とソロでやってたんです

一昨日2時間半で昨日は3時間かかりました


他になんもできなくなるって・・・


と思ったので今日は昼デイリーに参加してみました


昼デイリーでものの10分の間に8個

その後30分もたたずに2個GET


なにこの差?


まぁ終わったからいいんですけど

明日からは昼デイリーですね




あとは投票に行ってきました


ゆりのさんに投票するだけの簡単なお仕事でした



他には


錬金ハウスの第一段階と

採掘農園の第一段階が建築できました


やっぱりネックになるのは石材ですね


鉄鉱石>木材>石材の順番で入手難度が変わる気がします


なので


改造の優先順位はまずは採掘農園からにしました



あとは


貿易する気力がどうもわかないので

チーズをちょこまか移動して終わりました


そんな感じでした

×

非ログインユーザーとして返信する