のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんばんわ


いつまでもへこんでても始まらないので

とりあえず目標を立てることにしました


でもやっぱり気力がわかないので

画像編集する記事はもうちょっと待ってください


目玉装備全部位遺物制作


錬金ハウス制作

採掘農園制作

憩い二段階制作


黒曜石5段階奇跡制作


装備はともかくとして

めんどくさいから作る物件の方がめんどくさい気がしますが

まぁいいです


とりあえず憩い以外の一段階の建物は建築中か建築済です


ていうか普通は遠征隊規模でもつものを個人でもつのもどうかと思うんですけど

ないと不便なので作るけどやっぱりめんどくさいです


装備はともかくとして建物は半年くらいかかるのかなぁ



それから


遠征隊を抜けた僕に入る気があるか打診してくださる方がいらっしゃいました


多分すごい大手の遠征隊だと思うんですけど

なんか審査とかあるみたいです


弱いしなんもしらないから審査で落ちるのかなぁとは思うんですけどね


その審査の一つでスパイじゃないことっていうのがあるらしいです


スパイがいたら大変だからそれはそうだろうなぁと納得したんですけど

1時間後くらいにスパイって何するんだろう?ってなりました


もともといた遠征隊での遠征隊チャットはメインが雑談でサブが雑談でした

なぁんも重要な話してないです


んで勢力チャットが大事なのかなぁ?と思ったんですけど

デイリーの募集とか公共の敵募集とかなんですよねぇ?


あ、でも昨日みたいに美女がマリアン聖堂に集まるって情報とか

ヴィルシーナさんのパンツの色とか大事な情報かも





いや重要な情報かもしれないけどそれ東に持って帰ってどうすんだ?





あ、そうかゆりのさんが中身はすごいかわいいから誘拐するとかか!





いや、誘拐出来ると思えないし仮に出来ても帰還で帰れるよなぁ?



白チャは本当に雑談ばっかりだし重要な話ってなんだろう?

っていうか本当にスパイって何するんだろう?


となって


まぁなにはともあれ僕にはスパイは無理だなwってなりました

だって何調べたらいいんだかわかんないんだもん



それから



マナーの話になるんですけど


イベントの皇女のキャンディーを集める為にヌイマリーに行ったんですよ


そしたらもう一人狩りをしている人がいたんですね


んで狩りのマナーを知らなくて採掘現場で鉱石を早いもの勝ちでほってたのが普通なので

狩りもそうなんだろうなぁと思ってたら


もう一人の方は僕をよけて狩りをしてくださってたのに

僕が近寄って狩りをしてたらしくて自覚はないんですけど迷惑をかけてしまいました


ささやきでご指摘頂いてマナーを教えてもらったんですけどなるほどなぁってなりました


なので今後は気をつけます


内容が内容なのでお名前は明かせませんけど

その際はご迷惑をおかけしましたこの場を借りてお詫びします



とまぁ近況報告そんな感じです

×

非ログインユーザーとして返信する