のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


相変わらずバザーの売れ残りが売れません・・・


乾かした花草 在庫21500個 

現在オークション平均価格が1個4銀くらいなので

計算めんどくさいから1000個35金で販売します

100個単位の場合は3.5金で販売します


切れた野菜 在庫7000個

現在オークション平均価格が3銀45胴なのですが

1000個30金にしちゃうとバザーと価格が同じになってしまうので

1000個32金で販売します

100個単位の場合は3.2金で販売します


L鯖限定になりますがほしい方はOtoto宛てに

ほしい個数を記入して金額を添えてメールをください

メールの場合は西語を習得してなくても通じるらしいので

他勢力の方でも構わないです


まぁその内売れるかなぁ



というわけで


マリアノープルに行ったら!がありました

なんだろうと思って声をかけてみたら



デルフィナードの幽霊船とか寝言いってるんですかね?

無理に決まってんじゃんそんなん


というわけでおっちゃんほっといて暇なのでマリアン聖堂の中へ



・・・なんだろう?

こんなに広いのになんかすごい寂しい感じ


いや広いからこそバラバラで座ってるのかな?


そんなことを考えてたらゴールドの時間になりました



やる気あふれる勇姿ですw


さらにゴールドで美人姉妹発見!



姉のタマエルに妹のみむらさんです

異論は認めませんw



ゴールド終わって強化弾を背負ってる事を思い出しましたw


あ、でもこれ持って帰ってサブに持たせればIDとか楽じゃね?



というわけで持って帰りますw


だけどガランドルに入ったら悲しいお知らせが入りました



世の中都合よくいかないもんですねぇ



暇でぼーっとしてたら遠征隊の方が無人島を教えてくださったので

探検してきました



ワームがうっとうしいです



なんか洞窟発見!



さっそく探検開始w



あれ?こんだけ?

狭いし短いしなんもないの?



あ・・・

なんか上に上がれるみたい



秘密基地?

なんか発見した

なんだこれ?



Fを押してみるとメッセージ発生



そんなクエスト知りません(^^;



もっかい潜って帰ります


そんな感じの一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する