のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

戦闘系のお休みしようかな

こんにちは


最近大規模PVPとか遠征隊ポイント貯めるのとか

名誉ポイント貯めるのさぼってます


ありあまる労働力で税書を作ってたりしてたのですが

それもなんかつまんない


なので時間のかかる熟練度をあげていこうかなと思いました


というわけで熟練度なのですが

低いのから上げればいいの?

高いのをMAXにすればいいの?


ってなるんですけど

とりあえずランク情報を見てみると


見習い1(0)

熟練1(0)

専門1(0)

匠1(0)

LV1巨匠2(0)

LV2巨匠0(1)

LV3巨匠0(1)

LV4巨匠1(1)

LV5巨匠2(2)

LV1名人2(4)


らしいですが

そもそもこの数字なに?


LV1名人が10で畜産と貿易が10だから

左の数字が現在の数字で

かっこの数字があとこれだけの数なれますよってことかな?


ってことは高いやつをMAXにあげるのが優先ってことかな?


貿易だけがMAXで19万あるんですけど

MAXって19万じゃなかったでしたっけ?


んで畜産を見てみると

191610?

どうゆうことだろう?


ま、まぁゲージがまだ足りてないから

とりあえず畜産をしていってみようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する