のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

L鯖初心者さん応援用プチイベント

さてこんばんわ


8/13の土曜日19:00


蜃気楼の島で初心者さん応援用のプチイベントをしたいと思います


参加条件
キャラクターを動かせる人
LV1から参加OK


禁止事項
車の持ち込み禁止


賞金
総合優勝の方には100金
参加者には各1金


レース内容
3台あるレンタカーを1台借りて
スタート地点からコースを西に走り
蜃気楼の島を一周します


スタート地点をゴールとして
一番初めに戻ってきた方を1位とします


総合1位を決める為
各レースの1位で再度レースを行い
参加者全員の中で1位になった方を
総合優勝とします


目的


知らない人との交流を作って
アーキエイジの世界をより楽しんでもらえればいいなという企画


賞金少なくてごめんなさい



集合場所案内



MAPの至るところにある
この緑の輪っかを見つけてください
近寄ってFを押すと蜃気楼の島に行けます



中に入るとこんな景色なので
まっすぐ正面の階段を下りてください



こんなのがあるので
ここで18:30に集合にしたいと思います



スタート地点(ゴール地点)はこちら



こっち方向に走ることになります



備考
レンタカーは無料で借りられるので
レース開催まで練習するのはありです


人気があればこの企画継続すると思います
ほかに思い付けばほかの企画もすると思います


東の方も海賊の方も参加OKですが
言語が通じない場合がありますので
レースのマッチングは言語が通じる方同士で行う予定です
(スタートの合図が読めないとスタート出来ないと思うので(^^;)




ハイレベルなカーレースがご覧になりたいかたは
8/21日曜日20:00から開催のK鯖WRCをご覧ください
たぶん動画配信あると思います

×

非ログインユーザーとして返信する