のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

L鯖初心者さん応援用プチイベント結果

さてこんばんわ


終わってみての反省です


1.
種族チャットで東の人と海賊の人に告知出来るのを知らなかった
これは痛いミスです


次回は種族チャットも利用して告知しようと思います


2.
参加者さんが少なかった


時間が悪かったのかもしれないので
次回は23時開催の予定


告知期間が短かったのかもしれないので
次回は長めの期間を取る予定


3.
参加者さんが少なかったから助かったけど
順位を控えておくのに名簿が必要


なので


次回は参加者さんからメールをもらって
事前に名簿を作る予定



4.
レンタカーだとスキルが使えない為
スタートダッシュで結果が決まってしまう


スキルありにしてベテランの人から
車を借りたほうが面白い感じだった


初心者さんにはハンデとして僕の車(マイファーム5型)
ベテランさんにはマイファーム4型
とすれば運転不慣れな分も補えそう


5.
思いつきで始めたから
その時の所持金が賞金になったので少なかった


なので


次回は準備出来てから告知します



どなたでも参加をお待ちしています

×

非ログインユーザーとして返信する