のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんにちは


昨日はうちの遠征隊のかわいいへんたいさんとかくれんぼしました


ここなら見つからないだろうとサブマーシブルで海に出てみると

綺麗な夕日が出ていました



普通にとったSSでさえもなんだか幻想的です

アーキって画像が綺麗だからいいですよねぇ


かくれんぼが終わったから家で睡眠してると

かわいいへんたいさんが襲いにきました



かぼちゃの馬車にひかれた上に刺される素敵シチュエーションですw


で今きづいたんですけどかわいいへんたいさんの着てるアバター

なんか忍者みたいでかっこいいですね


図書館1Fアバター手に入れたって言ってたからそれかなぁ?


男の子の図書館1Fアバターはあんまり好きくないんですけど

女の子の図書館1Fアバターはかっこいいですねぇ


レザードさんとサイザーで取りに行こうかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する