のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんばんわ


なんかいろいろやってたら

すっかり遅くなってしまいました


今日は倉庫を見たらアクアマリンがなかったので

旧大陸にいってモンスターを狩りながら

キャンディーを集めていました


1時間でキャンディー10個は集まったものの

アクアマリンが3個しか出ませんでした


3個だとちょっと足りないんだよなぁ


その後なにしたんだっけ?


記憶にないけどなんかしてました(^^;



そしてありがたいことに

先日お誘い頂いた遠征隊に体験入隊させていただけることになりました


多分大手の遠征隊だと思うんですけど

アクティブな人がたくさんいてワイワイしてる感じです


こういった感じに憧れてたので

誘っていただいた方に素直に感謝しています


また別け隔てなく接してくださっている遠征隊の方にも感謝しています


早速色々教えていただいて色々な所に連れて行ってもらいました


このままのんびりやってて正式隊員になれたらいいなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する