のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


昨日は動物園行って帰ったら更新するのすっかり忘れてましたw


というわけでバザーのあまりはまだ1個も売れませんw

もうめんどくさいのでオークションに出します(^^;


そんで


メンテが終わって秘境探検が来ましたね


さっそく行ってきました



4カ所目は秘密ですw



マリアをぷらぷらしてたらまとんさんを発見しました


しみじみ見てみるとまとんさんってかわいいんですねぇ


L鯖西は美人さんが多いのでかわいい人って貴重かもしれないです



その後はヴィルシーナさんとお話しました


甘えん坊海賊ヌイにゃんの苦労譚とかお聞きできて参考になりました

ありがとうございます




そして美人のリガルさんと車でドライブしてました



医者と看護婦で寒村に診察って感じですかねぇ



東大陸に散歩に行ったらなんかおっきいライオン?トラ?がいましたが

すでに死んでいました

誰かが倒した後なんでしょうねぇ



海辺で語らう医者二人

内容はどの看護婦さんが一番いいかです

とても濃密で重要な話でした



零龍さんが乗れる乳牛を教えてくれたので

リガルさんと僕とで速攻購入しました


名前は悩んだ結果(有)リガルになりました

リガルさんは1時間100金と名前をつけてから大変になりましたw



ここで配置を変えようという事になって



こうなりました

この後もすごい面白かったのですが

内容がR18なので流石にここに載せられないです(^^;


さらにその後遠征隊チャットでリガルさんが温泉に入ってると聞いたので

覗きに行きました



顔がばれないように潜水帽をかぶっていますw



覗きのほっほーもどんどん増えていきます

リガルさん人気おそるべし



その後はみんなで仲良く温泉にはいりました


×

非ログインユーザーとして返信する