のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

黒曜石5段弓奇跡を作ってみた

こんばんわ


昨日のアップデートで材料緩和されたので

ようやく5段弓の奇跡を作りました



まず5段弓の名前を忘れたので装備を外して確認します






こちらが材料です




倉庫や箱から材料取り出して準備完了

早速作って装備します




んでついでだから6段材料の確認をしてみましょうかねぇ




・・・あれ?


これ結構なんとかなるんじゃね?




これ75個がまずエグいよなぁ




これだけさっぱりわかんないや

ヘルファイアー・バイラバってなんだ?

どっかのボスか?


とりあえず黒曜石装備より弓の準備して

6段作るのを優先にしてみるかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する