のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

O鯖でのお金稼ぎ その2

昨日は体調悪くてダウンしてたから

オークションに出したのはおとといですかね?


オークションの結果がやってきました



どうやら革は売れないらしいです


まぁ確かに消耗品ではあるけれど

消費するのは装備と本くらいな感じだろうから

あんまり需要がないんでしょうねぇ


とりあえず収入が44.7174です


で次の準備をします


畜産は飼料の代金と餌やりの労働力が余計に必要なので

ここは採集で行ってみたいと思います



イチョウを19本買います


これで支出が3.04なのですが

畑に植えたら19本植えられませんでした

隙間がなんかたくさん出来たので月桂樹を買います



月桂樹30本で2.10金

合計の支出が5.14金です


これで利益になってくれるといいんですけどね



植えた本数は

イチョウのあまりが11本だから8本

月桂樹のあまりが18本だから12本です


んで売れなかった革は装備つくりに回すことにしました



くさび21個で1.05金



くさび35個で1.75金


支出合計は2.75+5.14=7.89金です


んで収入



交易商人の財布10個

現在の所持金が54.5443から55.1092になりました

0.5649の収入のようです


10個でこれだからけちくさいなぁ



とりあえず今日の収支です

収入 45.2823

支出 13.03

収支 +32.2523


一応黒字ですね

×

非ログインユーザーとして返信する