のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


昨日のデイリー目標で
ハスラの何とかって特産品作れって出たんですよ


まぁ作れっていうんだから作りますけどね
って事で材料そろえてイベント会場からゲートで飛んだんですよ


空中庭園村だったかな?



特産品作る場所がわからなくて迷子になって


MAP表示されているアイコンを特産品制作台だけにする事に気づいて


近寄ってみたらめっちゃ高い山でぐるーっと周りまわっても
やっぱりめっちゃ高い山で


仕方ないからグライダーで無理やり登って
めんどくさいから荷物おいてこうかと思ったけど
せっかくだしロバで歩いて一番初めにあった人にあげようと思いつき


制作台のまわりぐるぐるまわっても降りる場所が見つからず
橋を見つけてわたってみたものの降りる場所が見つからず
しかたないから落ちたらロバが瀕死になり気絶して


トボトボと歩くこと30分誰にも会わなくて
とうとうめんどくさくなって置いてきました


東の人の貿易って大変すぎじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する