のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんばんわ


最近一緒に遊ぶ未カンストの人が増えています


新規さんが増えていい感じだなと思います


僕がお会いしてないだけで
他にも新規さんがいるといいなって感じです


そんなわけで


昨日はその中からお二人連れて
20IDと30IDを回ってきました


ハディルが終わってから


ハイドって何メートルで隠れるの?
本当に見えなくなるの?


という話になったので


IDの外に出て決闘をして
本当に見えなくなるか試していたら


東の未カンストさんが現れたので
お話ししてペット出したりして遊んでました


んで西にもどって一人解散


デル星を集めているというので
マリアデイリーを教えてあげてたら
一人追加


ソルズについたら公共の敵を募集してたので
参加したら二人追加w


マリアで車とスケボーで遊びまくって
1台が50レベル記念箱から出る1日限定品だったので
面白そうだからレース開催


ロンビ
沼地
ゴールド
マリア
ガランドル
リリエット
グィオ


エルフ出発地点がゴールで
勝ったチームに100金


アクシデントが多数発生して
面白かったです



またやろうかなw

×

非ログインユーザーとして返信する