のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

さてこんにちは


毎日特にネタを探してるわけでもないのに

いろんなもんが転がってるんだから

アーキってすごいですよねぇ


というわけで過去のSSを見てみたら

謎の人物がいました



アスリーさんなのかイスマスさんなのかどっちw


というのはおいておいて


特別な生活補給品箱を叫び売りしている方がいたので

ちょっと気になったので買ってみました



というわけで包装を開けてさっそく開封



いろいろはいってお得だなぁ

特に専門家の拡張印章は高いからいいなぁ

これ今度から買おう


そいでデイリー目標が採掘だったので

ガラガラ音の採掘商人を採掘したら



エメラルド55個?!

わけわかんない数が出てちょっとパニックになりました



さらに




すべての適正がようやく55になりましたw


というわけでせっかくなので職業変更




邪魔も出来て攻撃も出来て固くて最高じゃなぁい?


と思ってゴールド参戦


PSが追いつかずに速攻死にました(^^;


これしばらく慣れないとダメだなw


それにしても冬の楽士ってヨン様みたいですね

×

非ログインユーザーとして返信する