のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話 その2

おはようございます


さっきの記事がおとといの話で

この記事が昨日の話です


というわけでまずBGM

SNH48の娘が古筝で弾いた千本桜

https://www.youtube.com/watch?v=v5n9El79yLE


んで本題


昨日もいい感じで目標デイリーが進みました



目標達成のプレゼント箱(大)を開けたら

深淵の破片もらえました


こんなのもらえるんならもっと真面目にやってもいいかもw



というわけで上手いこと埋まったので

残ったグロウル一般に行ってきます


古代じゃないからクリアできんだろw



あれ?クリアじゃなくて雑魚20匹?

まぁいいや行けるとこまで行ってみよう



とりあえず1体目のボスの蛇撃破



2体目のボス・・・あれ?

この人探してる人だか助ける人だかじゃなかったっけ?



倒したら?が出ました

っていうか死体の横で魂?



そういえばグロウルって他にもなんかクエ受けてたなぁ



神の目ムスフェローザって確かラスボスだったよなぁ・・・

ってことはやっぱりクリアが必要ってことか



三番目のボスカレイルさんとよくわかんないマリウスさん

なんか話してますがよくわかりません



名前も赤くなった事だしチャレンジ


あっさり殺されました


やり方がまずかったのか再挑戦したらクリア出来ました



四番目のボス?

ムスフェローザの影武者?

なんかすげぇ弱そう・・・


というわけで戦ってみたら

ノーダメージでクリア出来ちゃいました

本気で弱かったw



ソロならではののんびりムービー鑑賞w

PTとか攻撃隊だとまわりに合わせなきゃいけないから

のんびり見れないんですよねぇ



というわけでラスボスのムスフェローザさん

さすがに苦戦しそうだなぁ



んー・・・・

なんかカレイルさんの方が強かった気がする


んで外に出てクエスト報告



なんかあと3回クリアしなきゃいけないみたい


称号もらえるし頑張ろうかな


んでマリアン聖堂で休憩してると看護婦さん

いいですねw

癒やされますw


×

非ログインユーザーとして返信する