のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

おはようございます


昨日更新するの忘れてました

すいません


というわけでBGMです

まずは千本桜原曲です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734


んで本編


おととい書いた二年ぶりに復帰された方と

のほほんとお話をしていました



温泉の入り方もご存知なかったので

中で座られていたのですが

肩までつかれるのでそっちの入り方の方が正解かもしれないです(^^;



次にいない間のアップデートで出たスケボーを出したら

大喜びSS取ってましたw


喜んでもらえてよかったw


んで目標デイリーが採集だったんですけど

畑は基本ほったらかしで何も植えてないので

野良で生えてる物を初めて探してみました



雑草なんて生えてるんですねぇ・・・

でもこんなん採集する人いるのかなぁ?


まぁ労働力消費したいだけなので取ってみましょうw



なんかよくわかんないけどトウモロコシの種でした

雑草じゃなかったの?


んでマリアン聖堂で椅子に座れることを発見したので座ってみました



んでコーヒー入れて戻ってきたら



英雄さんに拝まれる一般人www



バクフリで後ろにまわって拝みましたw


んでおとといのリベンジってわけじゃないけど

東のLV20IDの古代行ってきました


コールドじゃないからいけんだろw



んでまずは一人目のボスです



相変わらず頭おかしいHPしてるなぁ



でもなんとか倒せました


2人目のボスはSS撮り忘れたんですけど

馬鹿みたいに強かったです


オカフェが子供に思えるくらい鬼でした


こんなんソロじゃ無理だわ(^^;






×

非ログインユーザーとして返信する