のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

熟練度どうしようかなぁ

さてこんばんわ


貿易しよう!


と決めたはいいのですが

熟練度どうしようかなぁってなりました


Ototoだけの1キャラならなんも迷わないのですが

サブ垢が3つあるのでどうしようかしら?ってなってます


ちなみに全部L鯖西でおんなじ遠征隊に所属してます


畑増やしてたらキャラばっかり増えちゃいましたw




というわけで



そもそも熟練度ってなにがあるんだろう?


畜産:牛とか鳥とか飼育すると増える奴

農業:稲とか麦とか抜くと増えるやつ

釣り:やったことない

伐採:木を切ると増える奴

採集:キノコとか高麗人蔘とか抜くと増える奴

採鉱:鉄とか石とか掘ると増える奴

練金:ポーション作ると増える奴

料理:料理作ると増える奴

工芸:家具とか作ると増える奴

機械:乗り物修理したり作ると増える奴

金属:インゴットにすると増える奴:プレート装備

印刷:魔法書とか作ると増える奴

石工:石材作ると増える奴

裁縫:生地を作ると増える奴:布装備

革皮:革を作ると増えるやつ:革装備

武器:武器を作ると増えるやつ:武器

木工:木材を作ると増える奴

建築:家とかかぼちゃ小屋を作ると増える奴

器用:財布開けると開く奴

貿易:貿易すると増える奴

芸術:やったことない

探検:サルベージしたり変なとこいくと増える奴


なんかたくさんあるんだなぁ


んー


考えがまとまらないのでまた明日です

×

非ログインユーザーとして返信する