のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

久しぶりの更新

こんばんわ


久しぶりの更新になります


仕事で忙しかったもので

貿易しないで稼ぐ方法はないかなぁと探していましたが

結局見つからなかったです


カエデの群落を作って伐採して木材に加工して販売が

一番高かったのかなぁって感じです


話変わって


やろうとしてる事です


とりあえず


黒曜石三段の奇跡の弓が欲しいです


ですが

強化に失敗してなかなか奇跡になりません

唯一まであがって強化失敗で古代になって

ちっとも進みません


なかなかに難しいものですねぇ

お金がガンガン吹っ飛んでいきます


なのでしばらくは貿易なのかなぁって感じです

×

非ログインユーザーとして返信する