のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

いつものだらだら話

こんばんわ


昨日は3:30に起きて

6:30に眠くなって

ちょっと寝て起きようと思ったら

18:00まで爆睡しちゃいました(^^;


起きてからやったことは

うちの遠征隊の新人さんのサポートで

コールドウィンド

イシュバラ

ブルタン

ハディルに行って

新人さんがご飯食べに行って


21:00にバーゲンがあって

ケダマさんとまとんさんとお話して

まとんさんが丁半博打を始めたんですよ

もちろん有り金全部かけて巻き上げられましたw


バーゲン行ってお金残った事ないですw


その後ケダマさんの家でいろいろお話を聞いたり

インテリアについて聞いてたんですけど

流石L鯖西大陸最高の錬金術士だけあって

内装がかっこいいんですよ!

なんていうかアーティスティックでかっこいいのと

からくり仕立てがすごいんですよ!

L鯖西大陸訪問された方は是非ケダマさんのおうちを訪ねてみてください


そうこうしているウチに新人さんが帰ってきて

23:00に貿易クエを進めて

23:30にオーステラに向かいました


普通に考えたら一番危険な時間なんですけど

無事に問題なく納品できましたw


いやぁよかったです



話変わって



最近というか随分前からなんですけど

家からお店が遠いのでめんどくさいです


なので


憩いを建てようかと思ってるのですが

デルフィナードの星って何で集めるんだっけ?

になっているので

しばらくこれを書いていこうかなぁと思ってます



それから



アーキエイジについて考えてみようは

一応終わりかなぁ?と思っています


何書いたらいいのか思いつかないので

思いついたらまた書こうと思います



そんな感じでまたのんびりゲームに戻りますw

×

非ログインユーザーとして返信する