のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

L鯖西バザー IN エズナ

昨日は孔雀さん主催のバザーがエズナでありました


行ってみると何故かみんな並んでいるので

よくわかんないけど並びますw



バザーはお祭りで色んな物が安く売ってたり

くじがあったり無料配布があったりととても楽しいです


毎回散財しますw


並んだ結果無料配布のとても良い物をもらいました

何をもらったかは内緒です


バザーに来た人だけの特典ですw



また並んでたので並んでみますw


今度は冥府の石1個1金でした


かなりお買い得なのですがお一人様10個まででした

そうでもしないとお店の人が持ちきれないですもんね(^^;



今回はお店がすくなくてはじめに並んだ後は

みんなすぐ帰っちゃいました


なんかつまんないから新しい催しがほしいねぇと

ケダマさんと話をしていました


そこでケダマさんがダイスを振って

奇数だと倍額戻しで偶数だと没収という催しを思いつきました


一緒にいたまとんさんが親になって

ケダマさんと僕と三人で遊んでいたのですが

全財産没収されましたw



その後ケダマさんのおうちを見せていただきました


からくりが沢山あるしアーティスティックなオブジェはあるし

絵は沢山飾ってあるしとても素敵なおうちでした


画像は中でも感動したアート作品です


また遊びいこうかなと思いますw


次のバザーは出店してみても面白いかなw

×

非ログインユーザーとして返信する