のんびりアーキエイジ

アーキエイジL鯖西でのんびり農民生活しています
新しい記事というより備忘録的側面が強いです

毎日集めた方がいいもの

こんばんわ


昨日2年ぶりに復帰した方とお友達になったので

その方用の記事です


まず集めた方がいいものは統率力です

特定のクエストに参加すると10ずつもらえます


月に200貯めると投票とよく出来ましたが出来るようになります


よく出来ましたは一緒のパーティーに入った人をクリックすると

よく出来ましたが出来ます

よく出来ましたをすると統率力が2もらえます



勇者の証


勇者の証を集めるとソルジャーネックレスという物が作れます


目標の星


大した物はもらえないですが目標デイリーを開いておくと

大したことないクエストで3金以上もらえます


運が良ければその日クリックしただけで5金もらえます

なのでできれば全部目標デイリーは開放しておいた方がいいです


デルフィナードの星


家とか買うのに必要な物です


成長石


LVキャップが50から55に上がったのでLV上げに使います

1つ使うと経験値が1万入ります


名誉ポイント


サンダースプリンターがそのウチもらえます

ブラストスプリンターをもらって雷光の浄水を使うとサンダースプリンターになります


生活ポイント


パジャマとか車とかスケボーを手に入れる為に必要です


集め方



ゴールド戦争


昼間と夜にゴールド平原で戦争があります

これに参加すると統率力と勇者の証がもらえます


赤露


マリアからゲートで飛んだ先で陣取り合戦があります

勝つと確か勇者の証と統率力がもらえます


マリアデイリー


デルフィナードの星が集まります

主に移動で戦闘はないです


公共の敵


倒すとデルフィナードの星と成長石がもらえます

勢力で募集が出てるので参加するといいです


昼デイリー


ゲーム内時間のお昼に発生するクエストです

わらわらくる雑魚敵を倒すと名誉ポイントと統率力がもらえます


夜デイリー


ゲーム内時間の夜に発生するクエストです

ちょこっとした材料を納品して

荷物を運んで

雑魚を倒すとデルフィナードの星と名誉ポイントがもらえます

統率力はどうだったかなぁ?


ID


20IDならLV50で余裕でクリアできるので

クリアすると成長石が2個もらえます


農業と採集と採掘


生活ポイントがもらえます


目標デイリー


目標デイリーに表示されたクエストをクリアすると

お金と目標の星がもらえます




大体こんな感じかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する